• 高崎の美容院ならエレガンス
  • home
  • topix
  • elegance salon
  • group salon
  • style
  • blog
  • recruit

美容室【エレガンスELEGANCE】スタッフブログ-4ページ

CRE’ER 作品紹介

      こんにちは☆クレエ 伊佐です!! 当社では年に数回社内の向上アップのため社内大会をしております。 今日はその中からクレエのフォト作品をご紹介致します!

続きを見る

キラキラ~☆

2014/11/27 | LUCIDO STYLE CORTE

こんにちは!! ルシードスタイルコルテのレセプションの永井です☆ ルシードにも、クリスマスがやってきました(。・ω・) お店のみんなで飾り付けもして、クリスマス気分満載です★!!

続きを見る

ヴェールクリスマス仕様☆

こんにちは♪ ヴェールレセプション瀧上です!! 最近色々な所がクリスマスムードになってきてうきうきしますね♪ ヴェールでもそんなクリスマスムードに対抗してお店全体を 飾りつけし

続きを見る

リニューアルオープン!!

2014/11/21 | ELEGANCE 藤岡店

こんにちは!ELEGANCE藤岡店です! 11月14日リニューアルオープンいたしました。 リニューアルオープンを記念いたしましてくじ引きをおこなっています(先着300名様)

続きを見る

お久しぶりです(´ω`*)

2014/11/17 | Naturally ELEGANCE

  ナチュラリーもついに店内がクリスマスになりました(●´ω`●) もうすぐ一年が終わってしまいます、本当にあっという間ですね…。 新しい年を迎える前にお髪もキレイになったら、嬉しいで

続きを見る

Grace リニューアルオープン!

2014/11/14 | Grace

    こんにちは!Graceです★   先日、改装の為お休みをいたいただき、、、 本日Graceリニューアルオープンいたしました!

続きを見る

11月からの新メニュー

2014/11/02 | Grace

    こんにちは♣Graceです!   今日は11月からの新メニューをご紹介しますヾ(●´▽`●)ノ       《 コラ

続きを見る

ページトップへ